検索

6月に入り、徐々に経済活動が再開されています。

 お世話になっております。株式会社アソビスキー代表の近藤です。

コロナウイルスに伴う経済活動の自粛が続き、イベント業界にとっては厳しい状況が続いている中、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言の終了に伴い政府よりようやくイベント開催に関する段階的緩和の目安が発表されました。これを踏まえた上で各都道府県からも指標が発表されている中、弊社では政府より厳しめの東京都の指針(ステップ1が50人、ステップ2で100人、ステップ3で1,000人)に準じた弊社コンテンツの実施時のイベント動員人数を表にまとめたものを作成しました。イベント再開時の指標の一つとしてぜひご覧いただければと思います。

 また、新型コロナウイルスによってイベント業務が長期間停止している各お取引先様がイベントを再開するにあたり、よりお得に再開が可能となる特典として弊社の小規模イベントでは一番人気の化石鉱石発掘体験のプレートを1枚プレゼントするCPを開催することと致しました。数に限りがございますので詳細については各営業担当へお問い合わせください。


 まずは経済活動が再開され、施設内での営業活動が動き出してからの販促やイベント実施、という流れになるかと思います。当面直ぐにイベントを行うというのは難しいかと思いますが、小規模のワークショップ・イベントから再開させたいと言うご要望もいただいておりますので、まずは感染症対策を打ち合わせした上で、三密回避を前提としつつ集客効果の高い、人気のある小規模のワークショップご導入からご検討いただければと思います。

株式会社アソビスキー代表

近藤 学

YouTubeチャンネル【アソビスキーちゃんねる】開設しました!

66回の閲覧