検索

2020年イベントEXPOに出展しました!


 すっかり記事をアップし忘れておりました。。。。新年最初のブログは【イベントEXPOに出展しました!】という内容です。去る2月5日から7日までの3日間、幕張メッセにて開催された展示会、イベント総合EXPOに二度目の出店を致しました。今回は販促EXPOなど複数の展示会が横で開催された影響もあり、昨年よりも多い来客数であったなあ、と感じております。出展のメインが【ちいさな恐竜展】でしたので、ちょっとスタッフのユニフォームも渋めの探検ルックにしております。缶バッチでウチらしさをさりげなくアピールw

 今回は弊社が得意とするデジタル感を無くし、恐竜1本で行きました。おかげさまで、か昨年とはまた違ったお客様にも関心を持っていただいたようでした。それにしても恐竜は鉄板ですね・・・・今回は多大なサポートしていただいている恐竜くん©️から化石標本4点をお借りして、ちいさな恐竜展の世界観を演出しております。片岡さんに作成いただいたロゴやデザインもバッチリ世界観の演出に力を発揮しております。昨年大人気だった弊社オリジナルコンテンツの【トレジャーハンター・化石鉱石発掘体験】と新作の【鋳物製作体験】の実演展示もかなり好評でした。展示のジャンルが増えたので昨年近くにいたおなじみの方々の姿が見えなかったのですが、別の場所にいらっしゃったようでして、とにかく3日間、あんまり他のブースを見れないくらいかなり忙しかったので、昨年ほどコンテンツ探しが出来なかったのが悔やまれます・・・・展示会の前日までは、ここまでデジタル色を無くしてどうかなあ、と思っていたのですがまあ結果としてはかなり多くのお客様と接点が出来ましたのでほっと一安心。早速関心を持っていただいた会社がたくさんいらっしゃいますので、どんどんちいさな恐竜展、実施を重ね、少しづつ改良して長く大切に育てていきたいと思います!


アソビスキー近藤


61回の閲覧